SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/06/09

  • 加藤なんて元からそういうヤツじゃね〜か。ろくなもんじゃない。そんなヤツが朝の顔に収まってるのを受け入れてきた視聴者の責任だよ。共演者は合わせないとノリが悪いとか言われるし。| 『スッキリ』加藤浩次らの悪ノリに「最悪」「怒り湧いて… https://t.co/WG7ITotQFs 06/08 13:48
  • 「あんたに料理の何が分かるわけ?」とは、一番言ってはいけないセリフ。普通はそれで愛想尽かされる。| 『ちむどんどん』暢子と賢秀に共通する悪癖 “間違いな態度”はどう改善されるのか #SmartNews https://t.co/fIY3BLd4Hx 06/08 15:13
  • 【読了】『警視庁アウトサイダー (角川文庫)』加藤 実秋 ☆3 https://t.co/PQwdNs3Abc #booklog 06/08 19:33
  • 愚かな男。| 黒田東彦日銀総裁 「家計は値上げ許容」発言を撤回 #SmartNews https://t.co/Vy5A8fiKD6 06/08 22:39

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。