SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/03/30

  • なう、ってまだ使う人いるんだなぁ😊。めちゃ懐かしい。 https://t.co/Mwy3qM3FMh 03/29 19:23
  • 若い人が使うから良いんだろうな。リアル昭和世代には使い辛い 03/29 19:26
  • #宇宙団 アルバム・リリース・ワンマン@新代田Fever、とっても良かった。楽しかった。宇宙団のライブはやっぱり楽しい。元気が出る。望月さんの声はほんとに綺麗に響くなぁ♪ そして女性陣はみんな美人さんだし。 03/29 23:51
  • それにしても今日の高のしまちゃんは可愛かった。観るたびに綺麗になってる気がする。宇宙団の水が、余程合ってるんだろうな。 https://t.co/vV9CinuIg5 03/29 23:54
  • ヒロミさんソロのライブ,観たい!! けどよりによって4/2か...無理じゃん。 https://t.co/cZ0f1SxWzp 03/30 00:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。