SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/04/20

  • 【読了】『デトロイト美術館の奇跡(新潮文庫)』原田マハ https://t.co/850BYjcq0z #booklog 04/19 09:47
  • 明日の望月志保さんのライブに備えてソロ音源を復習。「ご愛嬌」に入ってる「見せてない」が可愛すぎる😊 04/19 22:54
  • なんと〜。ちげちゃん抜けちゃうのか。今後はどういう活動になるのかな。どういう形であれギターを弾く姿を見続けられるなら良いのだけど。 https://t.co/N4JHlqd4oB 04/19 23:07
  • なんと、大変なことに...。健康の問題はいつでも突然思いがけない方向からやってくるよね。私も数年前に死にかけたし。副作用なども大変だと思うけど、前を向いて治療に臨んでほしいな。 https://t.co/hpk73YaKI8 04/19 23:15
  • 今更だけど#Fennel すごく良いな。ヒロミさんの曲と声はダイバーの時から好きだったけど。 04/19 23:39
  • あらあら、お気を付け下さいまし。 https://t.co/BpUqxHdOZ5 04/19 23:41
  • 【読了】『影憑き 古道具屋 皆塵堂』輪渡 颯介 https://t.co/rNFTf6dEU7 #booklog 04/20 00:22
  • 「わかれみち」「昔の約束あり」「言祝ぎ」「黒煙」「心の底」「ひとめぼれ」『ひとめぼれ まんまことシリーズ 6』 畠中恵 ☆3 https://t.co/tdvgayUsm5 #booklog 04/20 00:27
  • 「質屋蔵」「衝立から除く顔」「幽霊屋敷 出ても見ぬふり」「六連屋と妖刀」「刀を折る者」『祟り婿 古道具屋 皆塵堂 (講談社文庫)』輪渡 颯介 ☆3 https://t.co/jzB11odas8 #booklog 04/20 00:30
  • まじか〜おかんさん再始動するのね♪ 楽しみすぎる。 https://t.co/xPFaUod3TO 04/20 00:40

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。